ふわふわだいありー

のんびりしてて、ふわふわしてて、よくこける。
そんなるりのブヒブヒ日記です。
食べ物率高し。


テーマ:
ブログがいきなりなくなっちゃってごめんなさい(人´∩`)




私事ではありますが、
るりはむきたまご梅田店を卒業致しました。




いきなりですみません(p_q*)





◆愛知の方◆
京橋時代からお世話になりました♡
職場を知ってるので(笑)
またお会いしたらお茶ご馳走して下さい←←←w
一番長く会いに来てくれてありがとう♡♡♡

◆殿◆
ほんとにごめんね(p_q*)
いっつもブログ見てくれてたのにいきなりなくなっちゃってo(TヘTo) 
いっぱい心配してくれてありがとう♡
転勤寂しいけれどがんばってね♡
応援してます♡


◆タカタンさん◆
東京から帰ってくる度に会いに来てくれてほんとに嬉しかったです♡(*´艸`)
いつもほんとにありがとう♡
もらったものは全て愛用してます♡
うちのほしいものばっかり♡笑
お仕事してるとこ見たかったな♡
いつも甘えたさんだからね!笑
ほんとにありがとう♡


◆長野のお兄さん◆
大学通いながらも会いに来てくれてありがとう♡(*´艸`)
いつも可愛い笑顔に癒されてました♡
怖い話したり、バイトのこと話してくれたり、ぜーんぶ覚えてるよ♡
とっても優しいのも知ってる♡
お勉強ほんとに大変だけど、
お兄さんならきっと大丈夫やね♡
これからも頑張ってね(*゚∀゚*)♡


◆酔っ払いの郵便屋さん◆
ほんと毎回酔っ払いすぎで、
きっとうちしか介抱してあげれないよ!笑笑
なんやかんや靴脱ぐのも遅いもんwww
飲み過ぎ注意です!w
とっても印象残るゎ(*´艸`)笑
でもなんやかんや楽しかった♡
シラフ覗きに行こうかなw
今年会ったばかりだけど、毎月来てくれてありがとう♡


◆岡山の方◆
転勤になってしまう前にお会いできて良かったです♡
っていじられまくりましたが(笑)
お仕事でストレスたまってる時に、
私は癒せましたかね?(*´艸`)
少しでもほっこりしてくれてたら嬉しいです♡
大変なお仕事ですが、頑張ってください♡


◆鹿児島のお兄さん◆
多分お兄さんも長い付き合いですw
京橋時代からだもん!ヽ(*゚∀゚*)
イケメンすぎるけど、ちょっとギャンブルしすぎ?笑
ゴルフも好きだもんね♡
うちもフットサルやってるの応援しに行きたかったなぁ(*´艸`)
あ、もぉファンに恨まれるからやめとこ♡笑笑
いつも飲みの途中に来てくれてありがとう♡笑笑

◆高槻のお兄さん◆
ブログ見てくれてるのかな???
メガネのぉ、倉庫のお兄さんだよ!♡
うち今年こけた時に来てくれた♡笑笑
なんやかんやでお兄さんもうちのおしゃべり付き合ってくれたし♡笑
お兄さんのキャラ好きですw
いじりがいがあるwww
お兄さんにももう一回会いたかったな♡
うちのいじりに付き合ってくれてありがとう♡


◆愛知の方(リラックス好きさん)◆
もぉ運命の再会をした時には絶叫しましたwww
京橋時代から通ってくれてましたが、
いっつも朝からで(笑)寝てないパターン(笑)
これお決まりコースだもんね♡
朝から2時間とってくれるから、無駄にハイテンションwww
梅田に来てくれるって思ってなくて泣きそうなった♡(*´艸`)
家近すぎやしw
とにかくもぉ楽しすぎました♡
いつも可愛いジョークをありがとう♡


◆テレビのお兄さん◆
テロップ見てますよー♡
お兄さんもなんやかんやで京橋からのお付き合い♡
いっつもおっきい荷物で、出張ばっかり。
大変な中会いに来てくれてありがとう(*´Д`*)!
そしていつまでも待ってくれるしwww
ほんまに嬉しかったです♡
これからはTVかぶりついて見ときます♡笑


◆ゆーきくん◆
もぉ毎週のように通ってくれてたゆーきくん♡
うちほんまに嬉しかったー♡
梅田では時間合わなかったけど、
来てくれようとしてくれただけで十分すぎるくらい嬉しかった♡(*´艸`)
ベルト使ってくれてるかな???
お友達との絡みも面白すぎwww
また京橋で会ったら声掛けてね♡笑






*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆ 

まだまだ御礼言いたい方いっぱいです!



ほんとに足りないくらい。。。





たくさんたくさん愛するお客様がいてます。
幸せです(*´Д`*)



こんな私でも会いに来てくれて、
ほんとに感謝です♡








ブログでしかご挨拶できなくて心苦しいですが、
たくさんのお客様の顔を思い浮かべてニヤニヤして過ごします♡←きもー!www




最後までご心配かけました♡




みなさま、ほんとにありがとう♡











またいつかどこかで、
なんか食べてたら声掛けて下さい←www






グミくらいはあげますね♡←←←









今までほんとにありがとうございました♡







るりより♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。