リアル脱出ゲーム 16 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪


名探偵コナンのリアル脱出ゲーム『100万ドルの絡繰館からの脱出』に娘と行って来ましたウインク



初めてのリアル脱出ゲームで1チーム6人制、初対面の方々と協力してという形だったのでかなりドキドキしたのですが、楽しく参加できました音譜かなり頑張ったのですが……最後の最後の謎が解けなくて脱出は成功出来ませんでしたえーん

悔しかったですが、最後に解説を聞くと思わず『オーびっくり』と歓声を上げてしまう程楽しかったですニコニコ

ネタバレ厳禁なので、細かく書けないですが、コナンと平次と協力しながら謎解き出来るのも面白かったです。

また機会があれば参加したいですラブラブ


わかひの N