軽井沢 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

先日軽井沢へ旅行に行ってきました🪟🌿



街全体がお洒落でセレブな街でした🫣



ミッフィーのお店でミッフィーパンを🥐



そしていろんな店のジャムを買い漁り

家族にジャムばあさんと命名されました、、👵🏻🍎



アウトレットで買い物するぞーと

意気込んで行った時ほど

欲しい物全く出会えない。

ムーミンカフェで食べて退散🥄♡





ホテルも素敵なところで

マイナスイオン浴びまくりでした🥰




久しぶりにお土産野郎発揮して

お土産爆買いしました😂


楽しかったです〜♡



碁石が峰登り口店 S