4.バースデイフラワー | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

小立野です


今月2人目✨

お誕生日の方がいます!!お花をプレゼントしました!

真面目で覚えがはやいNさん🧑🏻

この間は、患者様にお薬を渡したあと、丁寧に横断歩道まで案内し、肩を貸す姿をみて素敵な人だと思いました。

中々外の横断歩道まで案内できる人は少ないと思うので、とても尊敬しました。✨🚸

私もnさんを見習い、人に優しく思いやりに溢れる瑠璃光薬局を目指したいです!!





どうぞこれからもよろしくお願いします^ ^

小立野一同