パンチのきいた結婚記念日となりました | 京都 SPACEやおよろず ☆ 瑠璃ブログ

京都 SPACEやおよろず ☆ 瑠璃ブログ

京都にて数秘術講座・個人セッション・おはなし会etcを行う『SPACEやおよろず』の数秘術師・瑠璃のブログです(^-^)

昨日の大阪レポ。
待ち合わせの時間よりだいぶ早めに家を出て、とりあえず京橋まで。
駅から徒歩3分のところに玄米カフェがあると知り直行♪




4人くらいお店の外で待っていました。
しばらく待って中に入ると、店内はナチュラルな木の作りの、いかにも自然食のお店といった雰囲気で、お客さんはうちの夫と店員さん以外みーんな女性!




私は玄米とタンポポコーヒーをいただき、ほっこり。








●実身美(サンミ)京橋店






その後は大阪駅にて待ち合わせのメンバーと合流。




caoさんとは久しぶりの再会。
待ち合わせは外なのに、一番に着いて半袖姿で待っていたcaoさん。
近くにいた警備員さんから「風邪ひきますよ」と注意され、全然寒くないんだけど仕方なくGジャンを着ているという(笑)




お店はumicが選択した駅ビル内のレストラン。
ガッツリ肉系のアメリカンなお店なんだけど、ちゃんとカフェインレスコーヒーとルイボスティーがあるという、私にとっては有り難いチョイス。




そのお店に何時間いただろう?
終始ずっと笑いっぱなし!
久しぶりに超ド級の価値観の崩壊と、凝り固まった脳みそをグニャグニャにほぐされるような、そんなディープで驚きの連続のお話のオンパレードでした(笑)
(ここに書けないのが残念)




umic「結婚記念日おめでとうございます^_^」




私達「ありがとう〜〜!」




caoさん「えっ!?何!?今日なの!!!
ちょっと早く言ってよ〜〜〜〜っ!!んもうっ」




caoさんのお話を聞きながら、自分は本当にフツーの人間だなぁ〜〜
と、思ってしまいました(笑)




caoさんからいただいた腹巻き(ポケットの中にサンタさんのクリップが!)






これから宇宙の全てが書き換わるから、もう古い書物とか常識は捨ててしまっていい、という一言が印象的でした。




そう、天体の軌道も変わるし、これから先は占術などもだんだん当てはまらなくなっていくんだよね。




宇宙も地球も人も絶えず変化している。




そんなわけで、私も個人セッションについては終了させていただきます。
次の文明用の数秘と、オンラインサロンの準備に入ろうかなと思ってます。










いやー、まさしく変容の11月なんですね〜!





●caoさん note 




SPACEやおよろず公式HP

https://space8000k.com/