【おうち一軒お片付け】で伺ったお客様から

カルトナージュのオーダーをいただきました。



大好きなバカラのワイングラス🍷を

別荘でも使いたい.....ということで

持ち運びができるワイングラス入れを作りました




お客様が、わざわざフランスから取り寄せた葡萄の柄の生地🍇

鋏を入れるのが怖いくらい超お高い生地です💧






横から見るとこんな感じ






持ち手を後ろに倒し、蓋を開けていきます。







正面にはグラスを押さえるベルトが付いてます。






ベルトを外して取り出します。






グラスの周りには、綿を入れたクッションを入れました。






持ち運びするときは、皮の持ち手を上げて。






構想に半年?😅


難しくて頭を悩ませましたが、何とか完成🔔


とても喜んでくださいました🤗


美味しいワインを楽しんでくださいね♪


別荘🏡へGo! 🚗 🚗 🚗