今日は、オンライン片付けアドバイザー仲間のゆきちゃんと、リアルで初めてお会いしました〜🎉


有楽町で待ち合わせをして、私の第一声は、
『ゆきちゃん、背が高い💕』


とってもスレンダーで、爽やかな感じは、zoomでお話しする時と全く一緒😘




1度行ってみたかった

【ブラッスリーポール・ボキューズ銀座】で、

ランチを楽しみながら、

始終、お片付けの話に花を咲かせてきました〜🎵



笑顔が素敵なゆきちゃん❣️




久しぶりの銀座にご機嫌のワタクシ😅




盛り付けの参考にするため写真🤳写真🤳




前菜



メインはお魚をチョイス🧡




デザート&コーヒー




記念にパシャリ📷




これからも、情報交換しながら、

片付けで悩んでいる方のお役に立てるよう

頑張ろうと励ましあった2人でした😎