先日...親友とランチした時に、




新宿マルイ1階で、アロマ専門








期間限定ショップがやっていました




{A90EB7ED-2C01-4C02-9826-6D27B83DCED9}


ちょうどリビングのデュフューザーがあと少しだったので、重くなるから帰りに買って帰ろ〜



なんて、話していて帰りに寄ったら、、



親友が...



『あ、ここ、友達のお兄さんがやっているショップだー♡こないだテレビで見たんだよぉ〜


と、私にに話してたら、



接客に声掛けていただいたのが、なんと



ご本人の



石坂将さんという方で、親友の友達のお兄さんでプロデューサーさんでした



偶然で親友が〇〇のお兄さんですよねこないだテレビ見ましたって、話してました



元々買おうと決めていたので、好みの香りを伝えたらオススメを教えてくださったので、


こちらにしました♡



私は、玄関用にはFRESH PEARという香りを


{8FD60AD2-2A3B-492D-97FE-E2CC5B692AD9}


こちら
リビング用には、OLIVE VODKAの香りを購入しました



とてもラグジュアリーな香りなのに、



割とリーズナブルだと思います




{03CB5EE9-40AF-4526-81E9-ACDEDCD4298B}



早速、置いて見たら部屋中いい香りに包まれています



みなさんも、よかったら是非