こんにちは~ウインク



最近は、新しいお弁当箱を買ったので...




毎日お弁当を作っています♡♡



というのも、主人がお弁当が大好きみたいで、、、大喜びするのですwニヤリ








この日は、リフレッシュにお花見しながら外で食べたみたいです爆笑



この日は、スーツも着ていないので、


本当にお仕事してないでお花見してる人みたいですよね爆笑







社員くんに撮ってもらってる所がウケますww


そんな感じで、最近はお弁当作りも楽しくなってきましたおねがいラブラブ



私は、打ち合わせしたあと、



フルーツミルフィーユをデザートに食べました♡






六本木ヒルズ内にあるカフェなんですが、



こちらのケーキは、全てボリュームがあって美味しいんですニコニコ



結構全部食べるのもたいへんてすw



夜は、お弁当も増えたので自炊がメインですが、



週末は、外食を楽しんでいます♡♡







この時は、ほろ酔いな顔↑してますが、


焼き肉を食べに行きましたラブ



どのお肉も柔らかくて、美味しかったー♡♡



と、そんな感じで食べものネタで始まり終わりますw



さて、今夜の夕飯と明日のお弁当どーしましょーはてなマーク


スーパーに行って、考えよっと♡笑



それでは、またーラブ