こんばんはキラキラ




今日は、国立新美術館に行って来ましたゆうぴちゅ









期間限定で、パリのルーヴル美術館のコレクションから厳選された83点を通して、16 世紀から19 世紀半ばまでのヨーロッパ風俗画の展開をたどる「ルーヴル美術館展 日常を描く―風俗画にみるヨーロッパ絵画の真髄」を開催致します♪



という事で、行ったのですが混雑してました溜め息








とても美しい絵画やストーリー性があり、面白かったです♡



大学生の短期留学でルーブル美術館に行った事もを思い出しましたしよかったです(^ー^)キラキラ



夜は、串焼き屋に行きました♡








写真ぶれちゃいましたが♡笑



そして、昨日は釣り堀に行ってきましたよぉ~笑








付き合いで行ったので、見学だけで終わり見したが☆




昨夜は、焼肉食べましたガッツ







くだらない日記でしたてへ