こんにちは音符



昨夜は、いつも頼んでいるシャンプーが自宅に届いてなくて切れちゃったので...



急遽シャンプーを買いに行きましたバッグ。







ダーリンとお揃いで、メンズとレディース買ってみました♡!!


ネット美容部門1位!!と書いてありましたので...買ってみたのですが、


確かに使用感は結構よかったですお風呂

という事で、コメントのお返事しますheart






ayaさんへドキドキ

ドクターズコスメは、かなり実感できると思いますので楽しみにしていて欲しいと思いますおっけー

ですが、元々皮膚科やエステサロンのみに卸していたものですので...強めです。

ですので、最初の2週間までは乾燥したり皮が剥がれたり、ニキビが出やすくなります。
それでも、ニキビ肌と根本から向き合いたい、角質をピーリングして綺麗に自宅で毎日保ちたいビックリマークと思っていただける方には、オススメ致しますニコニコ

ちなみに、ゴジラは思いのほか、かーなーり面白かったですキャハハ
迫力満点過ぎて、終始ドキドキでしたが、ストーリーも映像もよかったですよカワユス






れいかさんと、Miさんへドキドキ

グレープソフトクリームも、チキンも食べた事ないので、今度寄ったときは食べてみようと思いますキャハハおっけー





みるくてぃーさんへドキドキ

どんなニキビでも、効果は実感して頂けると思います。
顎だけとの事ですので、顎にのみ付けていただくだけで十分かと思いますおっけー

ニキビは便秘と同じで抑制するのではなく、出してあげないといけないのです。

ニキビ管理には、

角質を剥がしてあげる事や、

皮脂をコントロールしてあげる事が非常に重要になってきます!!

また、詳しくは、今後お伝えしていければと思っております。


そしてラブラブ昨日から始まった


初カラーバリエーションLAVIE♡





公式HPのみ限定300台のサクラピンクめっちゃ可愛いですラブラブ




私の枠は100台頂く事が出来ましたにこ




なので...無くなり次第終了になります。

黒が良い方は、備考欄にご記入ください。



また、先行販売ですのでお届けは、

15日以降になるそうです♡!!



今回も、限定カラーキャンペーンスタートしますニコニコ

LAVIE
オールインワンセットは...


美顔カートリッジ2つ、脱毛カートリッジ2つ、スリムカートリッジ1つきらきら!!

計5つのカートリッジが付いてきますひらめき電球



なので、14132円もお得な事になります(〃∇〃)

他のサイトやお店には無い限定カラーですし...とにかくお得だと思います顔ハート






機能は変わることなく...
エステなどと同等レベルのフォトフェイシャルや脱毛が気軽に自宅で出来ますひらめき電球

まだこの時期薄着の季節ですので...脱毛も間に合いますし、お顔や全身に使えるので、サロンなどの予約など手間いらずで...

ちょろっと生えてきたものに、私はすぐピピきらきら!!っとしてます(笑)


LAVIE さくら限定カラー+カートリッジ5個キャンペーン(〃∇〃)


30日間、返品可能ですパー

送料や、分割手数料も無料ですので、

最大月々、1900円程度で

LAVIEを使用する事が出来ますニコニコ


製品のQ&Aや、効果、使用感、よくある質問などは、ブログのメッセージボードに記載してありますので、ご覧くださいきらきら顔


脱毛器も、美顔機能としてもパワーはしっかりしてオススメしてますが、


今回のピンクは本当に可愛くてさらに限定という事で...


私ももう1台欲しいです笑



では、お昼食べ終わったのでお仕事しまーす(〃∇〃)