みなさまドキドキ こんばんは(*^▽^*)


Hawaii旅行の続きですはーと赤い花



朝起きると、ハトちゃんがバルコニーに遊びに来ていて、可愛かったですラブラブ!ラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


この日は、レンタカーのJEEPを借りて、ドライブに行きましたオムカエ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


やっぱり、常にハイテンションな私ですねっ嬉しいw絵文字

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ここから、Hawaiiの景色、街並みをご覧くださいバイバイ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


コンドミニアムなどたくさんあり、私も住みたくなり、車に乗りながら携帯のインターネットで、


Hawaiiの不動産を調べておりました家

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


素敵な物件ばかりで、また意外とお安いので興味がわきました♪


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらは、アラモアナビーチですドキドキ 


海に入りたくなったので、一旦ホテルに戻りました。


着替えた後は、ワイキキビーチへ。

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


この時寛いでいたら、浮輪におしりがスッポリ入ってしまい・・・OHHビックリマーク NO~ヽ(;´Д`)ノあせる


抜けない抜けない~叫びDASH!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


の絵べーっだ!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ふぅ~、ようやく抜けましたニコちゃん


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ABCで浮輪やゴーグル、ボートを購入して、いざ海へGO~走るびっくりん


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ぷかぷか浮かんで、遊んだ後は、バーガーキングでポテトを食べて休憩☆


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


かなり怪しいファッションですねシラー

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


水遊びってとても体力使って疲れますよね・・・パー



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

この日は、25日。クリスマス当日です★古着系☆


ドレスアップするという事で、バーキンを開けてみましたはーと


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

キャンディーシリーズのローズティアンドキドキ size30 シルバー金具ですドキドキ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

やっぱり私好みで、とっても可愛い~о(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

トゥイリ―スカーフも巻いて、リボンに仕上げましたりぼん

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ショッキングピンクを合わせて、クリスマスですので、派手にいきますニコニコラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ホテルのレストラン、バーへ行きましたラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ここでも、生演奏がされておりまして、すごく心地よい空気感だったのを覚えております。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


嬉しくて、ピンクちゃんをパシャりんこdocomo.ハート

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

大好きなナチョスを食べて、ハワイアンカクテルを頂きますアップ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


本当に気に入っている様子ですね(Θ_Θ)  わかりやす~いヾ(@°▽°@)ノ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お店の雰囲気も最高ですパスバナ


こんなに、のんびりゆったり優雅に過ごしてもいいのかしら~音譜 という、幸せな時間でした照れ(矢口っちゃん)



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


見て下さい~ドキドキ 本当に綺麗な景色ですよねパー

ホテルのレストランで素敵なヒトトキを過ごした後は、旅の癒しの時間、スパに向かいますハワイ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ホテルの隣の隣にあるホテル内のスパでしたので、ここでも歩いて向かいました。


Hawaiiでは、結構歩いていたんですねアップニコニコ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

スパに到着。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ここから、Hawaii伝統のロミロミマッサージ、90分コースを受けますaiai



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

予約をしていなかった事もあり、昨日まで行けなかったので、少し疲労やむくみが気になってましたのニコニコ汗



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

無事、90分コースが終了し、おねむのご様子ですね・・・あは


眠い目を擦りながら、お会計中ですakn


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


翌日、26日にHawaiiから日本へ帰国しましたつばき

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

長くなりましたが、最後までHawaii日記をご覧くださり、ありがとうございました(^ε^)♪ドキドキ


ここで、Hawaii記事は終了となりますパー


みなさまも、そうだと思いますがやっぱり私も旅行が大好きですニコニコ



これから、色んな国へもっともっと行きたいと思いますは-と



それでは、おやすみなさぃキラキラ