みなさぁんニコニコ  夜分遅くに、こんばんはo(^▽^)oはあと



本日、3回目の更新ですはーと



パソコンが復活したので、久しぶりにパソコンからブログ更新してますが、



やっぱりパソコンの方が楽ですし、綺麗な写真も載せらせるので、



楽しいです(*^▽^*)ハート



さて、一か月近く前のことになりますが、



敬老の日に、祖母や親を連れて温泉旅行に行った記事を書かせていただきますらぶ②


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


敬老の日は、群馬の老神温泉に行ってきましたアゲアゲ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お部屋は純和風でいまどき風?という印象でした(´∀`o)


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

客室露天風呂は、こんなかんじですhouse

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

お部屋には、玄関がついておりました。

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

割と、予約が取れず狭いお部屋になってしまいましたが、


とっても居心地のよいお部屋でしたよっニコニコhouse



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


旅館に着いてからは、町を少しお散歩しましたあげ



しかし・・・お祭りは終了しており、



周りにはなにもなく、5分で終了汗というオチしずく



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ですので、


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


夕食まで、のんび~り過ごしましたビール



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山菜の天ぷら。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



こちらは、朝食ですびっくり



今、写真を整理していて気付いたのですが、


あまり写真を今回は撮っていなかったようで、これしかありませんでした(-。-;)どーん




そして、翌朝。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



と~っても晴れていて、気持のよい空気感だったことを覚えていますきらきら四つ葉



空気が、本当に綺麗で、マイナスイオンを感じちゃいました笑

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

朝食の後、チェックアウトまで時間がありましたので、風呂



みんなで今日はどこにいくぅ~はてなマークっと、のんびりおしゃべりタイム矢印


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



↑  もはや、寝むそうなくらい、のんび~りしてる。。。あっん~・・・。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


結局、帰り道にある 矢印


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


花とハーブ館&オルゴール館に立ち寄ってみました翼

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ソフトクリームを食べたり、

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



オルゴールやハーブを見たり。。。ラブリー音符



正直、館というより、ショップじゃないかなはてなマークにひひ



っと、思っていたら、



周りにいた男性のお客さんが、


「ここ、ただのお店じゃんビックリマーク」っと、鋭いツッコミ話していていました苦笑・・・汗



そんなこんなで、お次はここキラキラ☆



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


三波石峡に行ってきました嬉しいw!!


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


川の流れが激しかったです。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



と~~っても空気が綺麗でこれまた癒されたのでした(^_^)vハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ちぃたんも、ぴょんっDASH!  ぴょんっDASH!



っと、飛んですっごく楽しそうで、


私も楽しかったなぁニコはーと




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


三波石峡



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


を、楽しんだあとは、埼玉県の長瀞神社に寄りましたキティ2


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらも綺麗な神社でして、


涼しい空気で、心地よかったのを覚えていますキラキラ



最後は、みんなでランチターイムクラムボンは笑ったよナイフ&フォーク


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

長瀞神社の目の前にある、



流しそうめんアゲアゲ↑↑ナイフ&フォーククラムボンは笑ったよ



面白そう~あは♪っということになり、


こちらで、すぐ決定アゲアゲ↑↑



そうめん食べ放題で、なんと!



一人680円でしたポイント



安~~いヽ(゜▽、゜)ノありがちなキラキラ



味も美味しくって、テラスでいただく雰囲気もとっても楽しめました花



あじさいも咲いていたり、


いい思い出になりました(^ε^)♪きらきらハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



また、年末や年明けにでも、


みんなで旅行に行ったり出来たらいいなぁ~っと思いましたハートリサとガスパール



それまで、お仕事やプライベートな事、



色々、がんばるんばぁ~べぇ~ピンクキラ



以上、老神温泉旅行の様子でしたそら




おわりドキドキ




あっ、ブログランキング久しぶりに参加っ顔これ


今回の記事が少しでも面白かったら、ぜひ


ポチっと押していただけると嬉しいですニコニコドキドキ

↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKO