★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-F1000070.jpg
9月から住む新居の為に、東京インテリアに家具を見に行きました★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-20100803142730.gif
 
コチラのローテーブルかなり素敵でした★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010472035357.gif★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010432536509.gif
 
自由に買えるように、お仕事がんばろっと★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010431994030.gif
 
 
では、コメ返★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010319484377.gif
 
だいちさんへ音符
あれ長音記号2!?ニコニコ敬語なしで質問下さってぜーんぜん大丈夫ですょニコニコパーその方が、気が楽ですよニコニコ
私、優しい女性かぁ~にひひ(笑)嬉しいです!ありがとうございますニコニコラブラブ
そして、花火家から見えて場所とらないなんて最高ですねラブラブ!うらやましいですアップこれから夏本番波お互い楽しみましょー音符
あと、夢ですか、ほんとーに色んな夢をみますぐぅぐぅそして、寝言をよく言うみたいですガーンシラーちーん得意げ
好きな芸能人かぁアップニコニコ昔はたくさんいましたが、今は特にいないかもしれないですニコニコ音符でも、キレイだなぁドキドキとか、いい歌だなぁドキドキと思う人はたくさんいて、そう感じたものが好きといいますか…私ちゃんとした返答になってないかもしれませんが、本当にそんなかんじですニコニコパー
力が出る!!ありがとードキドキはぁぃ(≧∀≦)これからも、ブログ続けていきたいと思ってまぁすニコニコアップ
 
 
チョコチョコちゃんへ音符
おはょぉアップニコニコ脚、メディキュット履いて寝てるから、朝は調子がぃぃんだぁ★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010431994030.gif
午後からは、キケンなかんじだょガーン(笑)
そういえば、懐かしいなぁ~ニコニコパー夏休みの塾って、丸一日とか、ほんとーに長いんだょねにひひガーン
夏休みなのに、塾にこもってツラいみたぃなショック!わかるょぉアップ息抜きしながら、お勉強頑張ってねパンチ!ニコニコ
でも、今になっていえるのは、本業が勉強すること、そのときにもっと勉強しておけばよかった!と本当に思うんだ。私がそんな事中学生のときに言われても、…(*_*)って理解出来ずいたから気持ちは共感できるニコニコドキドキドキドキきっと、嫌な気持ちあると思うけど、大切な時期だと思うので、めげずに頑張ってねアップアップグッド!
高校生は中学生より、少し大人になって、より楽しみが増えると思うょニコニコ応援してまぁすドキドキドキドキドキドキ