本日開催されました、3969 DJ Night in Shibuvalleyにお越し下さった皆さまありがとうございました〜!

盛り上がりましたね〜💥✌️熱かった!

今回は「monologue」と「オヤスミパラノイア」を歌わせて頂きました🎸🌹

楽しかったー!





DJ...クラブ....あっ!サングラス!!
と思ってサングラス🕶
あと派手めな衣装用意してみました🍓


そして....この.....めちゃくちゃかわいい.....😭
ペイペインとハンドレッコもいる...😭
本当にありがとうございます...
めちゃくちゃパワーになりました😫

お手紙とプレゼントも受け取りました!
いつも本当にありがとうございます!
しっかり読ませて頂きます!!


そして、ニコ生でも発表となりましたが、

11月24日(日)に、

「SHOW BY ROCK!! 3969 GRATEFUL ROCK FESTIVAL」が開催されます!


うおおお...!めちゃくちゃ楽しみ!!
ぜひご来場くださいませー!

9月もOTODAMAがありますし、たくさんSB69に関われて本当に嬉しいです😊

他にもしょばすと等の告知もたくさんありましたので、ツイッターなど是非チェックしてくださいね。

今後もよろしくお願いします!

ではでは!ありがとうございました🎸😍