皆さまこんにちは!
8月ももうすぐ終わり...。早い...。
楽しい夏を過ごせていますか?( ´ ▽ ` )

私はと言うと、横浜にピカチュウを観に行ったり、ポケモン映画見に行ったり、ライブに行ったり、お笑い見に行ったり....例年より夏をエンジョイしております(笑)

先日、谷口夢奈さんと新田ひよりさんとご飯に行ってきました!温むすチームアーツです(笑)
夢奈さんもひよりさんもとっても優しくて面白くて...楽しいひと時でございました!

不思議の国のアリスがテーマのレストランだったんですが、私アリスモチーフが大好きなのでひっそりとテンション上がってしまいました(笑)

{4C8F25F2-074E-4D8C-8B7A-0D2230E71F93}


次は颯水さんもご一緒できたら嬉しいな(^○^)

さてさて、ちょっとお知らせが遅くなりましたが「温泉むすめ」のイベントに出演いたします!


2017年11月11日、私が演じる湯の川ちゃんのグループ「Adhara」のシングルCD「イプシロン進化論」の発売を記念したリリースイベントが開催されます!

詳しくはこちら...♨︎



Adharaからは私のみの出演となりますが、今回発売される楽曲のかっこよさを充分にお伝え出来るように頑張ります!

なので、是非ともご参加ください(*´◒`*) 
秋葉原でお待ちしております!ドキドキ。


ではではっ!
残り少ない8月が皆様にとって素敵なものとなりますように!
また更新します!