七夕ですね!
天の川、見てみたいなぁ〜。
星とか宇宙のモチーフってすごく好きなんです( ´ ▽ ` )

さてさてお知らせです!


⭐️お知らせその1⭐️

クロスメディアプロジェクト「温泉むすめ」にて湯の川聖羅ちゃんの声を担当することになりました!

{1E88A66B-899C-4265-BF85-3B9568F50EE9}



函館にある湯の川温泉が元になっていて、
聖羅ちゃんはマッサージをするのが大好きな癒し系の女の子です(* ´ ▽ ` *)


ボイスサンプルが載ってますのでよければ聴いてみてくださいね。

そんな聖羅ちゃんは「Adahra(アダーラ)」というユニットの一員です。
公式ホームページに各ユニットのロゴが出ているんですが、それを見ると各ユニットの雰囲気がなんとなくわかるかと思われます!
そちらもチェックしてみてくださいね!

これから温泉むすめの活動がとても楽しみです!
どうぞ宜しくお願い致します!(*´ `*)!


⭐️お知らせその2⭐️

2017年11月26日(日)、横浜アリーナで開催されます、「P's LIVE!05」に出演させて頂くことになりました!


今回は、SHOW BY ROCK!!のバンドから、
プラズマ、クリクリ、BVLより各1名ずつの参加となります。

ど、ドキドキ(笑)
よければ応援に来ていただけると、大変心強いです...!
こちらも是非宜しくお願い致します!



さてさて、昨日6日に22歳の誕生日を迎えました!

{B1479A29-FC40-45D3-BE43-DC6E295CB73E}


なんと、同期の久保田ひかり氏がフルーツタルトを手作りして家に届けてくれました( ;∀;)
見た目もとっても可愛いし、なにより美味しすぎました...。幸せの味...。
家族みんなで美味しくいただきました(*'▽'*)

昨年よりいい年になるように、22歳も頑張ります!

ではでは!