こんにちは〜!

SHOW BY ROCK!!CAFE MIDICIANS!

行ってきました〜〜!

{7C8E34AB-CD86-412B-ABE7-4403E8C565DE}

わーい!

ドリンクは勿論BVL!

{B2ABAC61-CC21-4336-A38E-A60A0AAEBA81}


苦い!かと思えば甘い!(笑)
美味しかった〜。
BVLをお好きな皆様には飲んで頂きたい...。

店内もとても可愛くて幸せな空間でした!
まだ行かれてない方はこの機会にぜひぜひ。


アニメも2話が放送されましたね!
ぴゅるぴゅる本当に可愛かった...。

そして13日のニコ生に、出演することとなりました!
実はニコ生初めてなので、かなり緊張しております...。
応援して頂けると心強いです...なにとぞ...

アプリのほうでは、BVLの新曲であります
「×旋律-Schlehit Melodie-」がプレイできるようになっておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね!
いや〜闇ですね〜。雰囲気を出すために室内を暗くしてレコーディングした思い出がよみがえります(笑)
1話のオープニング、かっこよかったな〜。

色々と今後も展開されていきますが、
どうぞよろしくお願いします!
ではでは!