テーマ:

こんばんはカナヘイきらきら

昨日は突然のご報告でしたが、一日空けて本日から団体無所属となりました。

ご報告後に想像以上にたくさんのお言葉をいただきました。
本日のゲスト先までわざわざ会いに来てくださった方もいました。

今回の件は完全に私のワガママを通した形になるので、色々なご意見があるだろうと覚悟しておりました。

しかし皆様からのメッセージはとても温かいものばかりで、改めて自分がどれだけ恵まれた環境にいるのかを知りました。

本当にありがとうございます。

一つ一つお返事したいのですが、時間がかかってしまいそうなので、取り急ぎブログに書きました。



そして昨日はリーグ戦が終わったあとに、送別会をしていただきました!カナヘイきらきら












有難いことに、
「麻雀を辞める訳じゃないし、これからも会える。RMUの大会とかも遠慮せずどんどん出てね」
と言っていただけました。

「ありがとう」は言いすぎると、安っぽくなってしまうでしょうか。

それでもやっぱり「ありがとうございます」としか言えません。

本当に本当にありがとうございます。



今後についてなのですが、無所属となりましたのでこれから正式に最高位戦に入会の申し込みをいたします。

昨日のブログの表現が曖昧だったのですが、まだ何も決まっておりません。

無事に最高位戦の一員になれますように…!とドキドキしながら過ごす日々になりそうです。

また何か進展がありましたら、すぐにご報告をします。

お仕事につきましては、今までと変わらず続けさせていただいています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。