テーマ:
こんばんは。
本日は皆様に大切なご報告があります。

私はこの度RMUを退会することを決めました。

理由は最高位戦のリーグ戦に挑戦したいからです。

突然のご報告ですので、色々な憶測を呼ぶかもしれませんが、何かRMU内でトラブルがあったと言う訳では全くありません。
むしろRMUの皆様には本当に良くしていただきました。

全ては私個人の希望です。
自分のワガママを貫いても良いのかと、この数ヶ月間ずっと悩んでおりました。

それでも自分の中にある「新しい環境に挑戦してみたい」と言う感情を打ち消すことが出来ず、今回の決断に至りました。


それに伴い、クライマックスリーグ・ティアラクライマックスリーグに出場できない状態で最終節に臨むことは不適切だと判断しました。
よって昨日行われたティアラリーグの最終節は休場し、本日のRリーグの第4節を最後に退会をします。

受け入れて下さったRMU執行部の皆様には感謝しております。

最高位戦の所属時期に関してはまだ未確定ですので、決定次第ご報告いたします。



退会を決意し、会にも報告してから、今週はお世話になった皆様にご挨拶をしていました。

「申し訳ありません、ワガママを言ってごめんなさい。」

と謝りながらの報告だったのですが、思いがけずたくさんの方から

「頑張ってね!応援してる!」と声をかけてもらいました。

複雑な思いもあるはずなのに、私はどれだけ優しい環境にいたのだろうと改めて実感しました。

私がこんなことを口にするのはすごく失礼で、軽薄かもしれませんが、

私は本当にRMUが好きでした。
始まりの場所がRMUで良かったと心から思っています。

お世話になった方達への御恩は忘れません。

これからも対局や勉強会でお会いすることもたくさんある思います。
その時には必ずご挨拶に伺います。

改めて10年という間良くしていただき、本当にありがとうございました。



そしてこれからは最高位戦に挑戦します。

憧れが募り、大きな決断をしました。

まだ分からないことも多くご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、精一杯頑張っていきますので、会の一員として受け入れてくださると嬉しいです。


そして最後になりましたが、日頃応援してくださっている皆様へ。
突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

今回の大きな決意を曇らせないためにも、これからは今までで以上に精進してまいまりすので、変わらず見守っていただけたらと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

                                       安達 瑠理華

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。