テーマ:

こんにちはーカナヘイピスケカナヘイきらきら

もう11月!年末ですよー!
驚きっ!カナヘイびっくり

ついこの前に年明けだったと思うのに…1年が1ヵ月ぐらいに感じているこのごろですカナヘイ花

10月もいろんな事がありました!

ぴるもオープンカナヘイハート大盛況で嬉しかったですー!
次回は3月31日に予定しているので、スケジュール空けておいてくださいねカナヘイキャンティ
ぴるも1周年記念なので、盛大にやりたいなと思っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ゲストの石井一馬プロとカナヘイきらきらスーツ姿で挑んだ我々カナヘイ花

そして西葛西ふらわーさんではなぜか割烹着ブームがきていました(笑)

トリックオアトリートカナヘイうさぎ




さて、それでは11月のスケジュールいきますー!

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°






3日(金)   後期Rリーグ第3節


4日(土)   ティアラリーグ第4節


5日(日)   オープンリーグ  立会人


6日(月)  麻雀カフェ  池袋   16~22時


8日(水)  マーチャオ  赤羽   16~23時


9日(金)   夕刊フジ杯


11日(土) さかえ  松戸 12~20時


12日(日)  KEIO    八王子  15~21時


15日(水)  CABO  船橋 12~22時


16日(木)  夕刊フジ杯


17日(金)  スリアロチャンネルにて20時~「古久根麻雀塾」


18日(土) ふらわー  西葛西  12~22時


19日(日) BAM BAM CUP


20日(月) CABO   船橋 12~22時


22日(水) スリアロチャンネルにて12時~「珠玉戦」


25日(土) 三田祭


26日(日) さかえ  松戸   12~20時


28日(火) マーチャオ  川崎  17~23時


30日(木) ふらわー  西葛西  12~22時


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

11月19日(日)
BAMBAM CUP



11月25日(土)
慶應義塾大学  三田祭
麻雀研究会  模擬雀荘   仲川翔プロと♪



こちら二つのスペシャルゲストがありますー!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今からすごく楽しみですカナヘイハート

大会は予約受付終了していて、大学祭は一般参加も大歓迎とのことです音譜


そして!雀荘スペシャルゲストとしては!

11月12日(日)  15~21時
八王子  京王




にお邪魔しますっカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして10月最後で、でも初めてのゲストがあります!
なんと明日カナヘイ花

10月31日(火)
吉祥寺  フェニックス
14~22時



初めてでとても緊張しておりますっカナヘイきらきら
もうね、本当に初めてのお仕事はいつもプレッシャーがあるので、最近はほとんど入っておりません汗

と言うぐらいヘタレなので、どうぞ明日はよろしくお願いしますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら



11月も楽しんでいきまっせう!

ではではーつながる花1



Twitter@rurika68
ぷりーずフォローミーですあひる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。