テーマ:

こんばんはーカナヘイうさぎカナヘイ花

本日はさかえ松戸店ありがとうございましたWハート
夜な夜な麻雀動画を観ているため、完全に昼夜逆転していて大変です!

でもちょっと前までは観戦するとしたら休みを取って、外まで行かないといけなかったので本当に良い時代になったなーと思うのですラブWハート


さて!まずは明日のお知らせからカナヘイきらきら

8月6日(日)  13~19時
リオ  関内店

宮内こずえプロLOVELOVE









関内駅から徒歩2分です♪
同卓希望とお伝えいただけたら幸いでありますカナヘイうさぎ

宮内さんって美人で大先輩なのに、本当に気さくで親切なのですカナヘイきらきら

出演されてた映画「aki」も劇場で観たもんねラブWハート

麻雀界にいて思うことは、先輩方が皆優しいっ!ことですよね!
うーん、素晴らしいこと!見習わなくてはカナヘイうさぎ



こちらも先輩の朝倉ゆかりさん、蔵美里さんカナヘイきらきら
なんで朝倉さんは魂抜けたお顔してるのかしら??(笑)



珠玉戦332でちょっとマイナスでしたん!次も頑張るど!






7日(月)  16~22時
麻雀カフェ  池袋

います!そして突然ねじこまれるCM(笑)

そしてこの写メは麻雀駅伝の最終節観てたときのです!








ブログ内容とっちらかりすぎですね(笑)



ついったー☆
毎日呟いています!お気軽にフォローお願いします♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。