2019年



最後の夜



みなさんはどうすごしていますか?



私は、ガキ使を録画しながら家族と紅白を見て、司会の綾瀬はるかさんの可愛さにキュンキュンしています
(≧ε≦)



さて、2019年もあとわずか



お世話になった皆様



本当にありがとうございましたm(_ _)m




ブログを始めてからずっと、1日も欠かしたことがなかった更新を、今年は思い切って止めました



不定期更新になってしまっても、必ずコメントをして読んで下さる皆さんには、本当に感謝しかありません
(;_;)ありがとうございます




もっとこうすれば良かったとか、もっとああすれば良かったとか、どんなことにも大なり小なり後悔はあると思いますが、今年の後半は、ルキとの時間も、祖父との時間もタレントになってから1番、濃い時間を過ごせたと思っています



皆さんも、自分自身の健康や体調管理を第1に



ご家族や大切な人との時間を大切にしてください



今年1年の感謝を込めて…




ありがと~う




【お知らせ】

New●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】

1/5(日)
15:00
ゲスト出演


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター

毎週金曜日スタジオレギュラー

(新年は10(金)にスタジオ出演です)



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(新年は4(土)がスタートです)



●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日
(新年は4(土)がスタートです)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》
重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ【サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/




ちゃお\(~o~)/