先日競馬場デビューしたばかりの大学時代の友達が、2回目の競馬場参戦前日に、1レースから12レースまでガッツリ予想してきて



「どうかなぁ?」と、送ってきた時には正直ぶったまげた横山ルリカです



マジですか
(°д°;;)



ま、まるで、競馬記者さんみたい(笑)



きっちり全レースの予想をしてから競馬場に行こうとしているから…



べ、別に、朝の1レースから全レースやらなくてもいいんじゃないかなf(^ー^;



好きな馬とか好きな騎手を応援するのも楽しいよ~と話したのですが、レース後には全レースの的中率もしっかり報告してくれました(≧ω≦)b



昔から真面目で、勉強もきっちりしていた彼女らしい(*^_^*)



まさか彼女とこうやって競馬の話ができる日がくるなんて♪人生先のことは本当にわからないですね
(*^m^*) ムフッ



写真は、昨夜のTOKYO FM 80.0MHz【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】で♪



聴いていただいた皆さん、ブログやTwitterにコメントを下さった皆さん、ありがとうございました
\(^^ )



ご一緒させていただいた、やしろさん、浜崎さんありがとうございました( ^_^)人(^_^ )



昨日は、ジャングルポケットの斉藤さんがスカロケのゲストということで、競馬部にも参加していたきご一緒させていただきましたが、終始笑いっぱなしで
(*^m^*)



競馬の話でこんなにも笑うことなんて、なかなかないので(笑)本当に楽しい時間でした♪へ(^o^)(^o^)ノ♪



どんな時にも底抜けに明るく、常にまわりへの優しい気配りを忘れない斉藤さんには、共演させていただく度に頭が下がり、感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)



また、ご一緒させていただけるように、頑張ります(^o^)/




【お知らせ】
New●テレビ
【週末はウマでしょ!有馬記念神頼みSP】
フジテレビ

17(月)24:50~
18(火)24:35~
19(水)24:35~
20(木)24:55~
21(金)25:25~

ゲスト出演



New●トークショー
【サンケイスポーツ有馬記念前夜祭】

12/22(土)16:30頃~中山競馬場パドック
司会:清水久嗣さん

出演:サンケイスポーツ柴田章利さん

競馬エイト翔太郎さん

横山ルリカ



New●トークショー
横山ルリカのクリスマス競馬スペシャルトーク】
12/24(月)
14:00~16:00
Aiba札幌駅前

大滝翔さんと、浦和のゴールドカップや名古屋グランプリの予想を中心にトークショーを行います
先着70名様と札幌で過ごすクリスマスイブ楽しみです☆



New●カレンダー
サイン入り2019年カレンダー生写真付き限定販売


http://en-para.jp/products/detail.php?product_id=812



New●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】ゲスト出演

12月
12/13(木)19:10頃~
12/19(水)19:10頃~
12/27(木)18:00頃~


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ