昨日のココ調でサプライズトイ【L.O.Lサプライズ!】を紹介させていただきましたが



帰宅すると、放送を見た母が、ちゃっかりL.O.Lサプライズを3個買っていました



うわ( ̄○ ̄;)



開封は私が帰宅してからにしようと、待っていたらしく



満を持してカプセルを開け始めるも…



パッケージのビニールが、何重にもなっているため、なかなかカプセルにたどり着かず



ビニールをベリベリ、ベリベリ剥がしながら独り言の嵐



だ、大丈夫かな?

( ̄▽ ̄;)



そして、やっと出てきた人形を見て












な、何が欲しかったのかな~(^o^;)




そう聞くと、放送で【ななみさん】が持っていた白い猫がルキに似ていたから欲しかったと…



あ、(・・;)



あれって海外でしか手に入らないらしいよ?


しかも猫じゃなくて、ペガサスらしいよと話すと



え――――――



と、ここ最近で一番驚いていました(笑)





さて、驚いたと言えば、サプライズトイの取材の時



ちょうど時間がお昼時なので、ご飯を一緒にどうですか?と安田さんご家族からお話しがあり



安田さんに先導していただき着いた【THE HILLS HOUSE TSUYAMAさん】で、普通に昼食をとり次のロケ先に移動かと思っていたら…



えー―――――



(」゜□゜)」



美味しいお料理の後に、なんと私の名前の入ったバースデープレートが出てきてびっくりw(☆o◎)w



お店の方が私の誕生日を調べてサプライズでお祝いして下さるという夢にも思っていなかった出来事に感無量(;O;)



そして、安田さんからは大、大、大好物のシャインマスカットまでいただいてしまいましたΣ(・□・;)



こちらが取材させていただく立場なのに、申し訳ないやらありがたいやら



ジーン(>_<)



こんなにしてもらって、私、もっともっともっと、頑張らなきゃと思いました(;_;)




サプライズトイの取材で、ビッグサプライズをいただき本当に感謝です
(;∇;)



安田さん、THE HILLS HOUSE TSUYAMAの皆さん、本当にありがとうございましたo(*>▽<*)o










【お知らせ】
New●トークショー
【産経賞オールカマーレース検討会】
9/23(日)11:45頃~
中山競馬場パドック
司会:清水久嗣

出演:柴田章利
   横山ルリカ



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

(今週は、21(金)にも出演予定です)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ