【元町パレード】と聞いて、ドラマ【下町ロケット】が思い出された横山ルリカです(笑)
ちょっとずつ似てるよね(^_^;)



さて、9月最後の昨日は、横浜元町ショッピングストリートで開催された「秋の全国交通安全運動 元町パレード」に1日警察署長として参加させていただきました(^0^)ゞ



平日にもかかわらず、たくさんの皆さんに足を運んでいただき、本当にありがとうございました
(>人<)



また、【横浜元町ショッピングストリート】でお買い物中の皆さんにも、足を止めていただきありがとうございます
\(^O^)/



自動車も自転車も運転しない私ですが、秋の全国交通安全キャンペーンに参加させていただき、安全で安心な毎日のために、歩行者としても交通ルールをきちんと守って被害者にも加害者にもならないように気をつけようと思いました(^0^)/


写真は、元町パレードで♪















































今までこんなにたくさんのゆるキャラさんたちに会ったことがなかったので、嬉しくていっぱい写真撮っちゃった(笑)



そして、嬉しいといえば…



元町ショッピングストリートの【STAR JEWELRYさん】から素敵なイヤリングをいただきました(≧▽≦)ゞ
気分はすっかり大人の女性♪大切にします♪









お世話になった加賀町警察の皆さん、元町ショッピングストリートの皆さん、ありがとうございました



さて、本日10/1(土)は【競馬予想TV!】があります♪
20:00~22:00
フジテレビONE
そして、その後はオンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で《凱旋門賞》を予想します♪



そして、明日2(日)はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム《スプリンターズS》を予想します



皆さんチェックしてね~(*^.^*)



【お知らせ】
New●テレビ
【オトナヘノベル】10/6(木)
19:25~19:54
NHK Eテレ


New●2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売予定
イベントの日時は決まり次第お知らせします


●コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
水曜スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお(o≧∇≦)o