ブログで紹介した【オリーブオイル仕立ての塩せんべい】が好評のようで、コメントを読みながら
なんだか嬉しい今日この頃(笑)



さて、昨日は小さな子供がスマホを操作していて、そういう時代になったんだな~と書きましたが、またしてもスマホで『時代』を感じる出来事に遭遇しました


それは…



おじいちゃん!



スマホの充電器が熱くなり、充電されたりされなかったりとなんだか危険な予感がしたので、ショップに行くと順番待ちの人がずら~っといました



平日の午前中だからか?



なんと、おじいちゃんばかりが椅子に並びスマホの新規契約の受付を待っていました(◎o◎)



まるで、整形外科の朝のリハビリ待ちみたいな光景にびっくり!



うちの祖父は、昭和一桁生まれで携帯のメールもできませんが、都会のおじいちゃんたちはアクティブで時代の流れにしっかりついていけていて、すごいな~と思いました(☆o☆)



さて、本日25(土)は【競馬予想TV!】
20:00~22:00生放送フジテレビONE
&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】がありま~す



そして、22:00~23:00は、【競馬血統研究所】がフジテレビONEであります



そして、そして、明日26(日)はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて【宝塚記念】を予想します♪



皆さん、チェックしてね~(^○^)





【お知らせ】
New●雑誌
【週刊プレイボーイ】6/27(月)発売


New●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定

http://www.idolfes.com/2016/news.html


●映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」

☆New《前夜祭&完成披露舞台挨拶》
7/1(金)
●イオンシネマ京都桂川
17時30分舞台挨拶
18時上映
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳)


●中川コロナシネマワールド
19時15分上映
20時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、横山ルリカ、多田愛佳)


☆New《公開初日舞台挨拶》
7/2(土)
●イオンシネマ幕張新都心

①14時05分上映
15時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳、遠藤未悠、夢みるアドレセンス)


②16時15分舞台挨拶 16時40分上映
舞台挨拶
(登壇者:夢みるアドレセンス)


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/