ゴールドシップの引退レースの映像を見るたびに号泣してしまう私ですが



出先で、母と歩きながら引退レースの話をしていたら…



母が急に無口になりました



それで、横を向いたら、、、



( ̄□ ̄;)!!



駅の連絡通路にもかかわらず、ボタボタ涙を流して大号泣していました
(」゜□゜)」



動物が大好きな一家ですが、その中でもダントツ動物好きな母は、私が競馬の仕事を始めてからは、競走馬にどっぷり感情移入しています
(^_^;)



しかし…



母がゴールドシップの引退式の会場にいたら、大号泣で帰れなかったかもしれないから
(´・ω・`)一緒に行かなくて良かったかも(笑)



さて、2015年もとうとうあと2日となりましたが…



一週間くらい完全な休みがないと《大掃除》は厳しいので
(x_x;)



1日で可能な《ポイント掃除》に切り替え、新年を迎えようと思います
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



あ、弟に「大掃除をした?」と聞いたら…



「しない!」と…



へ~上には上がいるもんだと思っていたら…



「毎日、身の回りの整理整頓をしているから、やる必要がないのよ」と、母から聞かされ
(((゜д゜;)))



同じ遺伝子とは思えない私でした



ちーん(^o^;)



さて、年末になり医療機関もお休みに入っているところが多いので、皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて、早め早めに休養を取って元気でいて下さいね
p(^-^)q





【お知らせ】
●雑誌
【GiRLPOP】(エムオン・エンタテインメント)
12/22(月)発売

・【BRODY】白夜書房
12/21(月)発売

・【BOMB】
12/9(水)発売

・【月刊ENTAME】
2016年1月号
11/30発売

・フリーペーパー
【iSP】11/30発行
表紙です


●6thシングル《SHUT YOUR MOUTH!!!!!!》
エンディングテーマ決定

・TOKYO MXテレビ
【ディープJルーム】
12月エンディングテーマ

・@FM【メガコンDJおねだりミュージック・アワー】12月マンスリーエンディングテーマ

●テレビ
・グリーンチャンネルCh.688
【新春特番 伝説の競馬ゲーム大集合】
2016年1月1日(金)
00:00~1:30

出演:荘司典子、浅野靖典、須田鷹雄、小堺翔太、栗林さみ、横山ルリカ


【競馬予想TV!】
フジテレビONE
2016年1月4日(月)
20:00~生放送



皆さんチェックしてね~(^O^)v



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/