昨日は朝から雑誌の取材があり、お台場に向かっていたのですが




駅で階段を上ろうとしたら、私の横を《警備》の腕章を付けた女性駅員さんが、階段を一段飛ばしで軽々と上がっていきました(☆o☆)




その姿を見ていたら…



♪そう強く華麗に逞しく♪


〔女神のパルス

byアイドリング!!!〕


この歌が頭の中に流れてきました

(≧▽≦)/




数年前には、女性の駅員さんを見ることはなかったのですが、最近では、電車・バス・タクシーや宅配便など色んな場面で、男性の中で逞しく働く女性の姿を見るようになりました(^.^)




駅で遭遇した女性駅員さんも、階段を楽々と一段飛ばしで颯爽と駆け上がる姿は、武井壮さんのようにかっこ良かったです

\(^O^)/




あ、【女神のパルス】を知らないぞ

(´・ω・`)って方はアイドリング!!!の楽曲の中でも、女性の強さ&美しさを歌った名曲なので、チェックしてね

ヾ(^_^)♪




さて、本日16(水)は、アイドリング!!!渋はちライブの最終公演があります




♪強く凛々しく美しく♪




19人の女神たちの最後の渋はち!!!

頑張るぞ!(≧▽≦)ゞ



【お知らせ】

●雑誌【BOMB】10月号(学研パブリッシング)9/9(水)発売


アイドリング!!!インタビュー掲載



●【2016年度横山ルリカ カレンダー】発売記念イベント


イベント日時

・9月27日(日)

13時~16時予定


場所

・ブックファースト新宿店


整理券発券

・9月13日(日)

お問い合わせ

・ブックファースト新宿店



●「~などあって~良きところで」


先日より番組OPで流れている「~などあって~良きところで」ですが、14(月)からの6回は、期別バージョンになります♪


※各期思い出のシーンが途中に入っています

9/14

NEO期バージョン


9/18

5期バージョン


9/22

4期バージョン


9/24

3期バージョン


9/28

2期バージョン


10/2

1期バージョン



O.Aスケジュール

http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/100000042.html



皆さん、チェックしてね~(^0^)




では、今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお(^0^)