部屋のドアを開けて…

( ̄口 ̄)…


この姿が飛び込んでくると…


疲れも暑さも全て吹き飛ぶ今日この頃
(笑)(^_^;)アイドリング!!!9号横山ルリカです



「で―――ん」って吹き出しが上についてそうな姿でしょ(笑)



ルキ君は今まで、数々のものをガシガシ噛んでは破壊してきましたが、無防備な可愛さの破壊力はハンパないです=^ェ^=(笑)



さて、相変わらず暑かった昨日9(日)は、アイドリング!!!のニコはちライブがありました



六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん、ニコはちライブを視聴いただいた皆さん♪ありがとうございました(*^∇^*)



そして、いつもルリ色日記にきて下さる皆さん♪ありがとうございます(≧▽≦)/



9号出演の1部出演メンバーは



6号外岡えりか
9号横山ルリカ
26号尾島知佳
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
35号佐藤ミケーラ倭子



セットリストは


One Up!!!

ガンバレ乙女(笑)

Cheering You!!!

Over Drive
(外岡&横山)

Dear Friend
(外岡&横山)


アンケート
古橋&石田
My Fate

キュピ

DTF

Shine On

やらかいはぁと



さて、さて、昨日の予想レース

【小倉記念】

1着アズマシャトル
2着ベルーフ
3着ウインプリメーラ


【レパードS】

1着クロスクリーガー
2着ダノンリバティ
3着タマノブリュネット



【アズマシャトル&松若風馬騎手】


【クロスクリーガー&岩田康誠騎手】


おめでとうございます(≧▽≦)/



私は、両方ともはずしちゃいましたが
的中された皆さん、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、明日11(火)は、赤坂サカス 夏サカス・デリシャカスステージに横山ルリカ出演します(^0^)


Live in デリシャカス2015


8月11日(火)
14:30~


赤坂サカス内デリシャカスステージ


握手会もありますので、お時間のある皆さん是非、遊びにきて下さい(^○^)



では、今日も1日
でーーーんとがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/