じわじわ…



物事がゆっくりと確実に進行するさま。


液体が少しずつしみ込むさま。または、にじみ出るさま。



昨日こちらは、まさにこの《じわじわ》とした汗が額からにじみ出るような暑い1日でした
\(+×+)/



そんな、暑さの中、7月15日(水)発売のアイドリング!!!ラストシングル《CheeringYou!!!》の予約個別握手会に足を運んでいただいた皆さん!ありがとうございました(>人<)



そして、いつもアイドリング!!!を応援して下さる全国各地の皆さん



お会いして直接お礼が言えない中でも、応援していただけること本当に感謝しています!
ありがとうございます(^0^)



また、アメスタのCheeringYou!!!リリース直前特番「CheeringYou!!!リリース記念!!ラスト・シングルをラストアメスタより~」を視聴いただいた皆さん



ありがとうございましたp(^^)q



アメスタ出演メンバーは…

15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
20号大川藍
26号尾島知佳
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
9号横山ルリカ



MCの古坂大魔王さんに今回も、楽しさいっぱいの番組にしていただきました(*≧∀≦)ゞ



また、プレミアム放送は、奈央と2人の部屋でした♪



奈央ルリの部屋に遊びにきていただいた皆さん♪楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)ゞ







さて、さて、昨日のレース

【七夕賞】

結果は
1着グランデッツァ

2着ステラウインド

3着マデイラ



なんと3連単が100万を超える高配当となりました
(」゜□゜)」



当てたかった~(笑)


【グランデッツァ】3年4ヶ月ぶりの重賞制覇おめでとう!&【川田将雅騎手】おめでとうございます



そういえば、グランデッツァって亀谷さんが競馬血統研究所で話されていた《Marju》の血統ですね
(●^o^●)



そして、【プロキオンS】

結果は
1着ベストウォーリア

2着コーリンベリー

3着キョウワダッフィー



ベストウォーリア
連覇達成!おめでとう&【福永祐一騎手】おめでとうございます
(≧▽≦)/



嬉しいことに、こちらのレースは的中できましたヽ(´ー`)ノ



3連複でも万馬券という嬉しさ♪(笑)



わーい(≧▽≦)/



的中された皆さん
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、明日14(火)はBS スカパー!「FULL CHORUS」21:00~22:00に外岡、横山、河村、朝日、三宅、橘、尾島、玉川、古橋、関谷が出演します♪



皆さん、チェックしてね~



今日も各地で猛暑が予想されていますが、皆さんくれぐれも熱中症には気をつけて塩分&水分補給をこまめにしてくださいね



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/