昨日こちらは、午後から冷たい雨となりましたが、皆さんのところはお天気いかがでしたか?



さて、そんな昨日、電車の中で1人の中年男性に目が留まりました…



オーダーメイドなのか?襟元や袖口などのデザインがさりげなく凝っているお洒落なコートを着て



ビジネスバッグの上には、ブランド物の折りたたみ傘がバーンと乗っていました


その外見を見ていたら…



あ~きっと、会社でも仕事ができて、部下にもバンバン指示とか出しちゃって、身なりにお金をかけられる、そんな余裕のある生活を送っているんだろうな~



なんて…



勝手に想像しちゃうくらい、ビジネス誌の表紙を飾りそうなその男性でしたが



立っている人が目の前に何人もいるのに、座席にカバンをどかっと置いて、2席占領して座っているその姿は、素敵なコートや持ち物より何倍も目を引いて残念すぎました(T_T)\(-_-)



そして、残念といえば…



我が家に来た1通のハガキ!



【東京駅開業100周年記念Suica】について、このハガキがきた方への発送は……概ね2016年3月頃までに……というお知らせでしたが



我が家では、元々買えるとは思ってはいなかったので、みんな『わ~499.1万枚も申し込みがあったんだ~すごいね~楽しみ楽しみ』と笑っていましたが



母だけが、えΣ(・□・;)早く申し込みしたのに~と、1番楽しみにしている弟を差し置いて残念がっていました(^_^;)



記念Suicaを申し込まれた皆さんの所には、《発送にお時間をいただくことになります。誠に申し訳ございませんハガキ》届きましたか?



さて、本日10(火)は18:00~20:45
BSスカパー!【チャンネル生回転TV Allザップ!】生放送があります!



皆さんからのツイート、たくさんお待ちしていま~す♪



そして、明日3/11(水)26:15~27:40は
【魁!音楽番付Eight】にアイドリング!!!が出演します(^0^)/


私もどこかに居るはずだから(笑)



皆さん、チェックしてね~





では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪