本当の音と書いて
《本音》…



弱い音と書いて
《弱音》…



じゃあ、なんで強い音はないんだろう?


不思議だな~と思った朝



皆さんからもたくさんコメントいただいている件について…


土曜の朝…



いつもは夜メールをくれるオーストリアに留学している友達から、珍しく朝にメールがきました…



何事?って思ったら


寝耳に水じゃなくて


寝耳に《Yahoo!ニュースで見たよ!!!》



え(?_?)



その後も、次々と同じようなメールが数人の友達からきて…


ただ、ただ、唖然…


結局、私は、Yahoo!ニュースも新聞も見なかったです



公式ホームページと、アイドリング!!!スタッフのツイッターは、何回も見たけどね…



アイドリング!!!1期生としてスタートからいるグループの解散を、海外に住む友達からのメールで知るとか…



ないよね?



ドッキリがお得意なアイドリング!!!らしいと言ってしまえば、そうなのかもしれないけど…



まだスタッフさんからも何も聞いていないし、公式発表もないのに、なぜYahoo!ニュースに出るんだろう?



何もわからないまま、やりきれない気持ちでいっぱいでしたが



本日、正式に発表がありましたね…



「終了の方向で動いている」という事実をちゃんと受け止めて、先に進むしかないと思いました



本当は卒業という形でみんなに送り出してもらいたかったな。





と、いう本音を吐いたところで



明日3月4日は、9号横山ルリカ 渋はちライブ1部2部に出演します



ここ数日、気管支がへそを曲げていて苦戦していますが



今日も1日がんばるDay!



ちゃお(>_<)