小さな蛇は小さな金運?アイドリング!!!9号横山ルリカです(^0^)



トイレのドアを開けたら、和式トイレに小さな白い蛇がちょこんと乗っていて、目がばっちり合った夢を見たら…



昨日の中山金杯当たりました(≧▽≦)/



そして、夢には続きがあり…



最初に開けたトイレに、白い小さな蛇がいたので、その隣のトイレに入ろうと隣のドアを開けたら…


そこには汚い和式トイレのみで蛇はいなくて…



2番目の予想レース《京都金杯》は、予想した馬が1、2、4着で、外しました~(´・ω・`)



これって正夢?(笑)


当たった皆さんは、おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、いよいよ今日から仕事始めの方も多いと思いますが



皆さ――――ん



お正月は、ゆっくりできましたか~?



お正月も、仕事や受験勉強で休みがなかったよ~って皆さんは、本当にお疲れ様ですm(__)m



ところで皆さん、冷蔵庫の中にまだお節料理は残っていませんか?



我が家では、今年は少なめに用意したのが良かったみたいで、三が日内には食べ終わり、冷蔵庫の中は、すっかり通常のラインナップとなりました



写真は、お節料理に飽きた祖父が1番喜んで食べていた《カニのお味噌汁》



大根にカニの味がしみて、美味いと好評でした♪



ちなみに私は、野菜と豆腐を切るのと、蒟蒻をちぎると、カニの投入を担当(笑)


寒い日は特に、あったかいお味噌汁が美味しいですよね
(^O^)/





さて、通常運転開始ということで



明日6(火)は
18:00~20:45BSスカパー!【チャンネル生回転TV Allザップ!】生放送があります♪



2015年最初の火曜日♪皆さんからの感想や質問など、ツイ-トお待ちしていま~す♪



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪