皆さーん




シャウト!!!とmero meroのCD売上枚数対決




先日の地上波《アイドリング!!!》で放送がありましたが、シャウト!!!対mero meroのCD売上枚数
対決結果がでましたので報告させていただきます\(^_^)/




結果は…


シャウト!!!
ウイークリー6位
26194枚



mero mero
ウイークリー14位
13155枚



シャウト!!!、mero meroを聴いていただいた皆さん、応援いただいた皆さん、ありがとうございました



どちらもアイドリング!!!メンバーであることには変わりないので、多分、両方を応援していただいた皆さんがほとんどだと思います




本当にありがとうございました
(><;)




今回の枚数対決、同日発売ということでアイドリング!!!とアイドリングNEOに枚数が割れた感じになり、改めてアイドリング!!!本体の課題が見えた気がしました…




前回のリリースから3チームに分かれて地方にも行かせていただいていますが、地上波アイドリング!!!の放送がない地域の皆さんにも、もっとアイドリング!!!を知っていただき聴いていただく機会を増やして、そこで印象に残る種をまかないと…そう感じています




そして、自分のソロデビューにあたり、どれだけたくさんの追い風をアイドリング!!!を応援してくださる皆さんからいただいたのかを改めて痛感しました
(>_<)




オリコンの順位は、同日発売のアーティストさんにもより必ずしも、これだけ売れたら何位になれるという保証はなく、運みたいなところもありますが




デビューシングルで、1人1人の皆さんからいただいた応援を忘れることなく




応援してくださる皆さんに恥ずかしくない歌が届けられるように頑張っていきます
(→o←)ゞ




今回、アイドリングNEOのメンバーについて1番驚いたのは新メンバーの度胸の良さで、いきなり大きな舞台を用意され押し出されても、誰1人うろたえることなく、堂々たるステージパフォーマンスを魅せていた姿に、私も負けられないといい刺激を貰えました




ただ、思うのは
よくアイドリングNEOと比較される5期生たちも、同じ環境を与えられていたら…




5期生だって、きっちりやれる力のある、根性のある子たちだと信じているので、これからの様々なライブが楽しみです
(・ω・)/




写真は、アイドリン新メンバーでありアイドリングNEOの5人

31号:古橋舞悠ちゃん

32号:関谷真由ちゃん

33号:橋本瑠果ちゃん

34号:佐藤麗奈ちゃん

35号:佐藤ミケーラ倭子ちゃん
とのツーショット♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




祐奈とかおるんについては、アイドリングNEOで伸び伸びと更に力と自信をつけて大きくなったなぁと、思っています
('-^*)/




さて、本日24(日)は【横山ルリカ
2014年度カレンダー発売記念握手会】があります



12:30~
ブックファースト新宿店



18:00~
福家書店新宿サブナード店




2会場、それぞれの握手会用に選んだ衣装でお待ちしています('-^*)/




お会いできない皆さんは【ルリ色日記】で衣装を見て下さいね('-^*)/




では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ