横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-92-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-81001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-8701.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-5010001-0001-0001.jpg

アイドリング!!!初の全国ツアーが
Zepp Tokyoからスタートしました




お台場フジテレビから生まれたアイドリング!!!




その目と鼻の先にある【Zepp Tokyo】が1番近くて、ものすごく遠い存在だった頃を、しみじみ思い出しながら昨日は、ステージに立ちました




4年前、Zepp Tokyoでライブが出来ると決まった時は、本当に嬉しかった




それが、結成6年目の今年は全国ツアーという夢みたいな展開に…




アイドリング!!!を応援して、追い風となり支えてくださる皆さんや、アイドリング!!!に携わっていただいた皆さんのおかげです



本当にありがとうございます




今回のライブは、生バンドもなく
衣装替えもなく
セットもシンプルで



豪華さには欠けるかもしれませんが




お台場フジテレビの球体スタジオから、普段着のような衣装でスタートした9人のアイドリング!!!




どんなに増えても、初心を忘れず頑張って行こうと言う思いのこもったステージになっていると思います




あ、今回の唯一のドレス衣装とナンバリングシャツは




小物にいたるまで、ロックティストで




なかなかワイルドだぜ~(笑)





ここだけ、流行にのってみました(笑)




21人のメンバー全員で、1曲1曲を皆さんと楽しみながらいいライブにできるように




今日からまた次に向けて




1日がんばるDay



ちゃお(・ω・)/