皆さーーーーん




元気ですか~?




笑っていますか~?



私は、連日元気に家を出て




帰り道は、膝が笑いっぱなしの毎日だょ~(笑)



カクカク(b^-゜)




わなわな(。・ω・)(笑)




さて、そんな9号、昨日はバシッと抜糸してからライブリハにGo~しました~




これで、お口の中も違和感なくなったし(^O^)/




すぅちゃんの卒業ライブに、初の全国Zeppツアーも目前
(・ω・)/




パワフルリカ全開だょ~
('-^*)/




写真は《魁!音楽番付 Eight》のロケで【とんちゃん】と【さかっち】と♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-918-0001.jpg




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-91601-0001.jpg




このゴールド衣装、9号【黒】が自分の衣装なんだけど



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-39-0001.jpg




《魁!音楽番付 Eight》ではアイドリング!!!は【赤】で統一ってことで




私は【あみみ】の衣装を借りていま~す♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-9120001.jpg




色のイメージってすごいよね?




黒を着る自分を見慣れているから、赤だとやっぱり違和感(笑)




皆さんから見たら、私は、黒と赤どっちが似合うかな~?




さて、今日はアイドリング!!!の収録で~す♪




今日も1日




あれこれ、あれこれ、あれこれ(笑)
バシッとがんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)