皆さ~ん




今日も1日
おつかれピーポーでーす



\(^_^)/




雑誌の撮影から帰ってきたょ~




ルリトラの携帯、海外では使えないから(>_<)




海外にいる間の更新は、発つ前にマネージャーさんにお願いして預けておきましたぁ~




皆さん、コメントありがとう~
(^-^)/




で、9イズの回答…



みんな自由すぎでしょ(笑)




聞いたこともないような地名とか




雑誌の撮影には、行かないような場所がいっぱい(笑)




で、




どこに行っていたかと言うと…



●時差1時間



●過去にも雑誌の撮影で行った



●カタカナで3文字


●飛行機で成田から約3時間


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




皆さんの思っていた場所と、マッチしてる?




答えは…




明日の【ルリ色日記】で(笑)♪




引っ張る・りかーーーーーーー(笑)

(=^▽^=)♪♪




さて、帰宅したら
録画していた



【美しい隣人】





【CONTROL】を



見たいなぁ~
(^o^)v




明日は9号




月刊ロケのあと




しなはちライブに出ま~す




しなはちで、お会いできる予定の皆さん



【ルリ色日記】に遊びにきてくださる皆さん




よろしくピーポー

\(^_^)/




明日も、まるっと1日




がんばるDay!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、皆さん




また明日♪♪




ちゃお♪
(・ω・)/☆彡