入院24日目 まとまりない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

スクワット300回、まだやってない。
毎日のミッション?
ふくらはぎの筋トレもあるんだけど。

昨日あたりから、やりたくない。
過食ばかりだから、気休めにせめてでもって思うけど、なんかやりたくない。
だから、やらない。

今日のお昼に、お赤飯が出た。
なんだろ?って思ったら、少し早い敬老の日だった。
高齢の人、多いからね。

薬が増えて3日。
デプロメールが倍になって、ジプレキサと謎の薬が寝る前の薬になった。
そしたら、夜の眠りが少し長くなって、そして昼間も横になると気持ちよくてウトウトしてしまう。
妙なドキドキ感もあるんだけど、横になってるとある程度おちつく。
なんだろね。

‥あー。
バラバラでまとまりないこと書いてる。
なんか、集中できない。
いろんなところに注意が散ったり。
新聞読んでも全然頭に入らなかったり。
ボーッとあちこち放浪したり。

今はテラスにいる。
ここからの眺めが一番好きかも。

{FE6E64D3-AC8B-4E31-8E34-B0922E0732AF}


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村