日々は完璧ではない

テーマ:
小さな違和感として感じることが
日々の中にある



まぁいっか
大したことじゃないし
何とも思わない

とスルーする


これが積み重なると
スルーできない感情的反応として
現れる



そんなときこほ

わたしは今何を感じてる?
体はどんな感じ?

と、問いかける







そしてそんなことを思いながら
帰宅してドアを開けた瞬間

「すべては上手くいっている」


という言葉が
私の中にあらわれた





日々は完璧ではない

どこかに不具合があったり
行き違いがあったりする

そんな中にも笑いがあったり
安心があったり
楽しいがある



なんて豊かなんだろう



{2F99EB35-BC68-425D-9EC0-FF701FC34223}



AD
お昼寝すると
頭が痛くなることがあります


変な時間に寝るから?


体内のバランスが崩れるのでしょうか?



ともかくホルモンバランスヒーリングを自分にしてみました


やりながら頭に体感覚があり
頭痛治った!



さて寝よう(笑)
AD

セルフアウェアネススキルを使ってのセッションをさせて頂いていて

 

「ある」

 

ということが積み重なっています。

 

 

癒しが必ずそこにある

 

エッセンスがある

 

時に穏やかに

時にエネルギッシュに

時にやさしく

時に笑いを交えて

セッションを終えると

 

わたしも満たされる

 

ある という感覚だ

 

サポートさせて頂けることが嬉しくて

私にも気づきがたくさん訪れています

 

image

AD