こんばんは星




今日は、仕事前まで
久しぶりに家族でカラオケにカラオケ




「SENSE  or LOVE」のアルバムが出てから
初のカラオケだったので
娘、みっちり歌ってましたカラオケ



私も、ボチボチ挑戦したものの
娘に、違うビックリマーク違うビックリマークと言われながらぐすん
毎日、聴いてるんだけどなうーん



「BANGER   NIGHT」
歌ったら、難しいしあせる




山田くんの 「Do  it again」
娘が歌ってたけど
難しそうでカラオケ




Hey!Say!JUMP
ダンスも上手いし
歌も上手いよねーって爆笑



ちなみに
「Candle」が好きで
毎回、娘と私
それぞれ歌っちゃいますラブラブ




いちごいちごディズニー・アニマルキングダムいちごいちご






Hey!Say!JUMP 大ちゃんと光くんが乗った

エクスペディション・エベレスト




これも
パパが娘と一緒に乗ってくれましたニコニコ


突然、ものすごいスピードで
後向きとかあったらしくパパは
具合悪くなってしまいショック
娘は、めちゃくちゃ楽しかったと爆笑




アニマルキングダムは
大きい動物園の中にアトラクションがあり
アフリカのサバンナが
再現されてるらしいです音譜



広大な敷地の為
アトラクションまでも、かなり歩きますあせる

 

動物好きな人には、たまらないでしょうが
私達家族は
これだけ乗ってマジックキングダムに移動🚌
また、バス乗り場🚌までも遠い〜あせる
汗ダク💦💦