自然のスケート場 | るりベリル日記

るりベリル日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは、るりです。ニコ

 

昨日アイスホッケーの試合を見に行ってて、

叫びすぎたのか声が枯れてます。チーン

 

スポーツ試合を見ているとつい熱くなってしまいますんでね あははデレデレ

 

↑そんな詳しくないくせに誰よりも応援がうるさい真顔

 

それより今日は1ヶ月くらい前の話になってしまうんですが、

うちの近くの海が寒さで凍りました。

 

海が凍ったのを知ったブランド家は(ホストファミリー)

さっさと外に出る準備をし始めて

ぼーっとしてた私に早く行くわよ!との一言。雪の結晶

 

みんなでスケート靴を持って海へ向かいました。走る人船

 

凍ってる海は一段と綺麗いいいいいいいい酔っ払い

 

 

 

面倒くさがってたリヒャードでさい凍った海を見ればハイテンションウシシ

 

すぐにスケート靴を履きみんなスーーーっと滑り始めました。

 

私達だけだと思いきや、

おじいちゃん、おばあちゃん、小さな子供まで皆んなスケートしに来てました。

 

びっくりしたのが

小さな女の子グルングルン回転してました。バレエ

 

プロやん。ガーン

 

ウィンタースポーツはちなみにほぼ誰でもドイツではできるそうです。

 

小さな女の子の回転まだ忘れられない。

 

かっこいい。ラブ

 

冬っていいですね!

もう春だけど。ニヒヒ

 

では、さらば

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ                     にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村