トルコの女子 | るりベリル日記

るりベリル日記

ブログの説明を入力します。

トルコの女子は、とっても強いです。

日本は、自分の意見を言えない方や、すぐごめんなさいと言う方が多いと思います。

トルコ女子は、自分が一番と思っているので誤りませんし、自信満々です。

↑親が甘やかすから真顔

もちろん子供に愛情をを注げるのは良いですが、やって良い事と悪い事があります。

トルコでは女子の殴り合いが良くあります。

↑日本ではありえないニヒヒ

筆者は喧嘩を見て横で笑ってる人ニヤニヤ

私の母もトルコに21年住んでいる、日本人にはありえない強さです。

(私には負けるけど)

皆さん、もしトルコに来て女子の殴り合いがあったらあまり怖がらないようにもぐもぐえーん
 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ               にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ                   

にほんブログ村           にほんブログ村