シャトレーゼのケーキとお見送り♪ #最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

2日ぶりのお外で
ちょっと引き気味?
 
写真がボケたけどあせる
お目目がキラキラにキラキラ
 
 
昨日は 立ち位置が悪かったのか?
 
お兄ちゃんが見えてなかったみたいでアセアセ
 
 

息子が 全然見てない
と 笑いながら出勤爆  笑自転車
 
 
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
昨日は娘の誕生日だったので
 
シャトレーゼでケーキを買ってきましたショートケーキ
 
 
私の今日のおやつ
 
リンゴと塩キャラメルのデザート
だっけはてなマーク
 
 
娘のお気に入りの
かわいいくまちゃんドキドキ
主人の
なめらかスフレチーズケーキショートケーキ
 

息子は

パリパリチョコショート

スペシャル苺ショート

 

ですルンルン

 

 

娘は当日食べましたが

 

主人と息子は 今朝食べて

 

私はおやつにドキドキ

 

 

昨日はお腹いっぱいで

食べれなかったのでアセアセ

 

 

両親には

仏壇に

 
もち麦おはぎをお供えしました音譜
 
食べるのは私ですがチョキ
 
 
美味しく頂きましたドキドキ
 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する