おうちごはん♪ 魚焼きグリルチキン♪ 今日は献血記念日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

魚焼きグリルで鶏もも肉やきました音譜

 

明太子パスタ音譜

 

辛子明太子

麺つゆですニコニコ

 

これだけの ワンプレートあせる

 

主人が剥いてくれた 梨音譜

 

 

スープも作ろうと思ったけど

 

作る気力なくてあせる

 

 

何だか 熱っぽくて 熱はかったけど

 

ないのですが汗

 

足は冷えてるけど 体が熱くてだるいので

 

 

仕事終わって買い物から帰って ほとんど寝てたあせる

 

 

食欲は あるから 大丈夫だけどねぶー

 

 

ここ1年で献血した?

 

献血は したことないですあせる

 

子供のころから貧血で 逆に輸血してる汗

 

 

出産後も 輸血してるから 献血できないのショボーン

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう