昨日の東京は4年ぶりの大雪雪の結晶雪だそうで・・・
夕方からの積り具合はまるで雪国のようでビックリビックリマークえっ

東京の大雪1

通勤の方々は、きっと交通機関が大変でしたね汗
私は仕事場が徒歩圏内なので、ブーツで埋もれながら歩いて帰ってきました(笑)


さて、一昨日は年に一度開催される世界のチョコレートの祭展、
「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきましたチョコラブラブ

サロショ2018その1


サロショ2018その2
目にも美味しいショコラがたくさん・・・ドキドキ

サロショ2018その3
試食もいろいろできますニコニコ音譜


サロショ2018その4
お目当てのりんごのチョコレートをゲットリンゴ恋の矢
器まで全部食べられます。

サロショ2018その5
イートインのコーナーアップ


サロショ2018その6
縁日のチョコバナナ?とはちと違う(笑)


サロショ2018その7
透明なのにチョコドリンク、すごく美味しいビックリマークにひひ


サロショ2018その8
エクレアラブラブ


サロショ2018その9
たまには自分にご褒美をプレゼント
・・・って、全部自分でたべるんかいっ(笑)



サロショ2012018その10
本場のショコラティエにも会えるよニコニコアップ


甘いものに囲まれるってやっぱり幸せドキドキ虹キラキラ


青い小鳥さん瑠璃羽のイベント情報クローバー


流れ星1月25日(木)練馬区にて開催予定
星はじめてのアロマ占星術講座その2~相性編~あいあいがさ詳細はこちら→★