1213★プラチナムファッションショー | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1213★プラチナムファッションショー

今日はプラチナムっていうクラブでファッションショーに出てきましたラブラブ!チョキ
ショーは久々デスニコニコ桜

懐かしい友達にいぱい再会いたしましたァドキドキドキドキ

まずはストラジ組にゃールリ色☆るリか-081213_154051.jpgrurika晴れwakabaコピーライト晴れsatoko

今日は若葉チャンと少し喋れて嬉しかったァラブラブ!

satokoとのツーショットもあるよラブラブ
ルリ色☆るリか-081213_161614.jpgかわゆすなサトコは優しいしお姉ちゃんみたいで大好きドキドキ

お次は。。。
去年のショー組ラブラブルリ色☆るリか-D1020555.jpg
みんなイイコなんらよぉ~キラキラ



そしてそしてアップアップ
メッチャおもろ-なharukaひらめき電球ルリ色☆るリか-D1020557.jpgあなたは最高に面白いシラーベッピンなのにおもろ-ドキドキそこがいいよねにひひ
最後にマタsatokoとドキドキルリ色☆るリか-D1020556.jpg

他はデジカメだからマタのせるね-キラキラキラキラ
るりかのカワイイカワイイ友達ラブラブ!
あゆんゆんとななんを紹介したいからねぇ長音記号1チョキ得意げ


終わってから家族パーティーいってまいりました音符
新阪急ホテルまで得意げアップ
マタ写メのせるねドキドキ

ほいぢゃあまたねパー
はいでぃほ~ブーケ1
休日をエンジョイしてくださいねーにひひ