1021★カレーライスの女ワラ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1021★カレーライスの女ワラ

昨日は更新出来ずごめんちゃい(=・ω・)ドキドキ
昨日はですね...色々大変でして...人の体って不思議ですねガーン
何時間か前まで元気だった人が急にもがき苦しむほど苦しくなったりするんだからガーン...
盲腸って怖いです..しょぼん
まっ看病とお見舞い的な感じで忙しかったんです(´Д`)ぐぅぐぅ

昨日は学校でカレーライスを食べました(^m^)ナイフとフォーク
安いのになかなかおいしかったよドキドキにひひカレーライスの女と名付けた理由はソニンチャンが何年か前に出した曲にカレーライスの女ってのがあったんですニコニコドキドキその頃ソニンチャンが大好きでして...ガーンワラ



ここは学校のミルキーウェイっていう食堂です音符ブーケ1

一緒に食べた友達は就活中なんで今日はズラでした爆弾( ̄□ ̄;)
写メのせようと思いましたが...写りが気に入ってらっしゃらなかったので彼女がキメキメのときにまたのせちゃおうと思います得意げドキドキ


ではまたね~ンキラキラニコニコはいでぃほ~ラブラブ!


あっ今週日曜はμガール撮影会に出ますんでお暇な方はぜひぜ長音記号1長音記号1ひ参加してください(=・ω・)ドキドキるりか今回お初で淋しいのでしょぼん...よろしくっすぅ(;_;)チョキ