1014★HARDだった連休♪ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1014★HARDだった連休♪

ブログおさぼリんごめんなさいでしたぁ(。・ω・。)パー

奈良の生駒にいってまいりましたハートヒヨコ
子供の頃よくいったものですクローバー
懐かしくて懐かしくて思い出に浸りました...ハートニコニコ
生駒山上遊園地なんてもういくことないと思ってたぁドキドキ
すごい景色がきれいで...得意げキラキラ



17時ごろの生駒山上ですニコニコパー

きれいでしょキラキラ音符

学校ばっかでストレスたまってたのでなぁんか癒されましたキラキラにひひ

何年ぶりだろニコニコひらめき電球これまた懐かしいシャロンていうステーキ屋サンにもいきましたカクテルグラスナイフとフォーク

すごく疲れたけど楽しかったよんニコニコハートハート
今の季節涼しくて生駒はいいですよ(*´∇`)ブーケ1
みんないってみてくださぁいキラキラ


今日は若干風邪でしんどいるりかですけど学校頑張ってますニコニコ音符
みなさんも寒いですけどお仕事ふぁいとでーすキスマークパンチ!

ぢゃあねはいでぃほーパーラブラブ!ラブラブ