しすこンγ(;′ェ`;)γ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

しすこンγ(;′ェ`;)γ

きょおは夜おねえたんと天王寺でご飯してそっからのリでカラォケドキドキカラオケ

やぱ気つかわんでィィし
らくら~くべーっだ!にひひ好きですドキドキお姉さまドキドキ

また今日暴食しちゃた。。


はあ~趣味見つけたいッッパーキラキラにゃー


ダンスまた習いにいこぉかなッッラブラブ
それかぼぃとれカラオケ
それかボクシング音符音符音符


強くなりたいなぁぁ長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!



強くなってるりかのベイビー守ったげなァにゃードキドキ
りるの赤ちゃんの頃の写メだぁチョキ
ぎざかわゆす!!!!!!



パパがむかえにきてくれたので
帰りますたいドキドキラブラブ